玉清生おせち2012


玉清生おせち2012






平成23年もやっと料亭おせち料理の通販予約がはじまりましたね。



ニュースをご覧になった人、平成23年もカレー鍋が美味しい季節到来ですね。



この季節になると、ぐるナビ市場を見て博多久松おせちをお買い物しないと

ですが、ボクは博多久松おせちを通信販売しました。



やっぱり年末は紅白歌合戦を見ながら、博多久松おせち

を食してみたいですね。



博多久松のおせちが平成23年も人気ですが、そんなにいい味なのかな?



冬はかにしゃぶも食してみたいですが、かに本舗とかがいいのかな?



わがはいはネットで通信販売に慣れていないので迷います。



やっぱり安い場所をぐるナビ市場とか色々見たりして

安いとこで通信販売した方がお得ですよね。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。